2024-08-02
緊急連絡先へお電話させて頂く理由について
いつもCoolPayをご利用頂き本当にありがとうございます。
この度、当社の審査プロセスの見直しの一環として、主に初回ご利用のお客様の場合には、ご登録いただいた緊急連絡先へ一度お電話をさせて頂くケースがございますのでお知らせいたします。※すべてのお客様ではございません。
その理由でございますが、誠に残念なことに、ほんの一部のお客様ではあるものの虚偽の請求書情報や当社へお戻し頂く回収金を使い込みしてしまい、その後ご連絡に一切応じて頂けないケースが発生しております。
そのような場合に、当社としてはまずはお客様と話し合いをさせて頂きたいので、やむを得ないのですが「万が一の際に、お客様の登録された緊急連絡先の方へ繋がること」を確認する為にご連絡をさせて頂く必要がございます。
以上のような事情がございますので、どうかご理解頂けますと幸いでございます。
尚、お電話させて頂く際は、営業担当者の個人名で個人携帯よりお電話させて頂き、当サービスや社名は一切お伝えせずに、緊急連絡先の方に一切ご不安が生じないよう十分配慮させて頂きますので、どうぞご安心頂けますと幸いです。
引き続き資金繰りが必要な事業者様に最も使い勝手の良いサービスをご提供させて頂けるように鋭意努力して参りますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。